(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ガンホーオンラインエンタテインメント

カテゴリー : RO
すでにご存じだと思いますが、癌社員から逮捕者で出ましたね。
不正にゼニーを作り出し、RMTで売却とか・・・
RMTはゲーム内の相場を乱すと同時に、資金洗浄や青少年の犯罪にも
繋がりかねない大変なことだと思うのですが、どうなんでしょうか?

この社員、約1400万円もの不正な利益を得ていたそうですが、
借金返済や遊興費に充てていたらしいです。
不正に作り出したゼニーは6910億ゼニーとか。
691,000,000,000zですよ!
ということは691,000M・・・つまり691G!(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
約半年でこれだけの金額を動かすとは、摘発されないのがおかしい・・・
と普通は考えますが、まー相手が癌のことなのでタカをくくっていたのでしょう(苦笑

この社員は当然懲戒解雇。
役員と直属の上司は最長3ヶ月の10%減給処分。
一般の方の目には、悪質な社員が行った横領(みたいなもの)で、
会社も相応の対外的処分を行いました。
今後はこのようなことのないよう、頑張ります!
・・・と映るんでしょうね。
今日は、昭和天皇の発言メモや、中東の戦闘激化、大雨による被害
パロマ問題などなど、重要なニュースが多かったので
プライムタイム以降のニュースでは取り上げられなかったかも知れません。
(個人的には不正ゼニー問題から、癌のクソ管理まで話が広がれば幸いだったのですがw)

これを機に癌が考えを変え、管理体制の強化に繋がればいいのですが、
相手が癌だけに期待するだけ無d・・・_| ̄|○
8月で契約切れらしいので、どっかよその管理会社に
契約をチェンジしてくれるをこと期待していたんですが、
さすがにこの時期になって特に発表のないところをみると、
癌が契約更新と考えるのが普通ですよね (´・ω・`)ショボーン
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
