(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

カンカン クホホ

カテゴリー : RO
毎週火曜はEINの集会の日です。
今日はアルベ鍛冶屋でカンカン大会~♪

カンカン大会
ソフィアさんが阿修羅でハシャいてますYO!

まー、この手の大会では成績悪いのがいつもの事なのです 
去年の2周年イベントの団体戦で、コバさんメシェりんと組みPv大会で優勝はありますが、
個人成績では、先日の3周年イベントのクイズ大会3位が最高成績 (^^ゞ

しかーし!今日はナニやら絶好調
+10が2本もできちゃう勢い。(ここで運を使うか・・・自分)
まー、そんなこんなで優勝しちゃいましたZE (〃▽〃)
賞品の青箱からは・・・

Sヘルムがぁぁぁ!

本日の成果
EINのイベントらしからぬ運の良さ!
こりゃしばらくレアは望めませんね _| ̄|○

↓の画像は見事最下位をゲットして×ゲームとなられた
みんなのソフィアさんです (~´▽`)~
×ゲーム
1週間頑張ってください♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
