(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

祝・3周年

カテゴリー : RO
EINHERJARの創立3周年イベントが、7月1日土曜日に開催されました。
EIN3周年
ソフィアさんの開会のご挨拶。

3位・・・無念
クイズ大会では、ゆにさん・ウィルさん・私の同点決勝。
残念ながら3位に終わりましたが、私としてはチョー善戦でした (゚▽゚*)

たーぼ!
ターボトラックでは、足手まといになってしまい・・・
チームメイトの諸君、正直スマンカッタ!m(..)m

賞品がチョー太っ腹な4時間あまりのイベント、非常に楽しかったです。
げっとしたのは青箱6個と紫1個だったかな?(中身は聞かない方向で・・・)
次は夜さんの企画で4周年ですね!待ち遠しい♪

思えば、私がEINにお世話になって、はや1年と9ヶ月。
いろいろとお世話になったり、ご迷惑おかけしていますが、
ソフィアさんはじめメンバーの方々、これからもよろしくお願いします(*´・ω)(ω・`*)ネー

2004年9月。
当時つるんでいたメンツの半数が引退し、半ば目的を失いつつあった時期に
りかさんから声をかけてもらったのがEIN加入のキッカケでした。

Gvに興味はあったものの、どこかで「自分には関係のない世界だ」と
積極的にトライする気持ちがなかったところに・・・このお誘いは運命的なものだったかと!w
即座にお世話になることを決意しました。
(リアル知り合いで、りかさんのダンナでもある かいえん が後で私のEIN加入を知り、
すごい驚いたらしい。ダンナには話しておこうねw)

ソフィアさんとの面談で、ギルドとしての必要な職を伺うと、
槍騎士とおっしゃいましたので、ちょうど自分もやったことない職だったこともあり、
これで行こう! と、すぐに柿右衛門を作成。さっそくノビ卒業までお手伝いいただきました。
(この時は、あんなにお金がかかるとは露知らず・・・w)

そんな柿右衛門も、この春に無事LKに転生しGv再デビュウまであと一息。
これからもEINの皆さんのために、微力ながらお手伝いさせてもらおうと思っています。
こんな私ですが、愛想を尽かさずどうぞ生ぬるい目で見守ってください (~´▽`)~
COMMENT
月日の流れるのは早いもんですね。
こちらこそこれからもよろしく!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
