(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

のーん りゃん どぅ りゃーん

カテゴリー : YouTube


いきなりナンダ?
と思われたでしょう(~´▽`)~
映画インセプションで使われていた、エディット・ピアフの『水に流して』という曲です。

前回の日記にも書きましたが、この映画・・・私には難解な映画でした。
実は先週土曜日に2回目を観てきました(^▽^ )ゞ
ソルトとのハシゴでしたけどねw

で、2ちゃんのスレで学習したところ色々と勉強になることが多く、
実は3回目を観に行く気マンマンな今日この頃 c⌒っ.д.)っ
次はパンフもしっかり買おうと思ってます。
BD出たら速攻ゲットも固く決意しています。



テーマ音楽と挿入歌で、こんなギミックが仕込まれてたとは・・・
映画ってホンットいいもんですね!

tokorode......
ソルトは・・・それなりでした (´・ω・`)
そんなことより、インセプション観れ観れ♪

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
