(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

100日ぶり?

カテゴリー : 日常
かな~り間が空きましたね(^▽^ )ゞ
久々の更新です。

ROの方はR化だとかナントカいうパッチが来たらしく、
かなり仕様が変わったようですねぇ。
こちらも3ヶ月近くログイン出来てないんで、
引退状態といってもいいかも・・・



さて、前回の日記の続きです。
(HUNTER×HUNTER並みの休載っぷりですが)
この夏の3本のうち、2本と+αを観ました。

まずは「ザ・ウォーカー」
デンゼル・ワシントン主演の近未来SFジャンルかな?
期待せずに観た分、そこそこ楽しめました。
レコメン度は50
DVDが出たら、時間がある人はぜひ・・・って感じか?
TV放映まで待てる人は、待ってもらっても構いませんよ的な。

お次は、前回ご紹介してませんでしたが・・・
ルイーズ・ブルゴワン女史主演の「アデル」
女インディー・ジョーンズか?と想像していたら、
アドベンチャーコメディーとも言える映画でした。
とにかくかっる~い映画なんで、気楽に時間を潰したい方はどうぞ。
レコメン度は60
個人的にはブルゴワン女史を堪能した映画でした(笑)
男子はDVDレンタルに走るべし。

最後はレオ様主演の「インセプション」
inception_20100727004749.jpg
こちらは非常に難解な映画。
夢の中に侵入して、アイデアを盗んだり、植え付けたり・・・
夢のまた夢、さらにその夢と、2重3重のパラレルワールド的な設定が登場し、
脳内パニック状態になっちゃいます。
開始30分くらいまでは何がなんだか、ヨーワカラン状態でしたが、
中盤あたりから展開にスピード感が出てきて、ストーリーに惹き込まれます。
まー、完全に理解できないままなんで、ふわふわしたままの進行なんですがね(笑)
でも、十分に楽しめた映画でした。
ケン・ワタナベも普通に出演時間長いし、
セリフも演技も全く違和感なく、すっかりハリウッド・アクターですね!!
レコメン度は120
時間作ってでも観にいった方がよかとです。

最後のアレは絶対倒れたよね!!!



残すはアンジェリーナ姐さんの「ソルト」
これも楽しみです。
ついでに「インセプション」もっかい観ちゃおうかな・・・と
配給会社の策略に見事にハマっているカシでした。

saigoni......

e_page.jpg
エレン・ペイジかわいい!
この女優さん、X-MENにも出てたんですね。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
