(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

反省シテマース

カテゴリー : 日常
今年一発目の日記か?(笑)



vancouver.jpg
いよいよ13日に開幕するヴァンクーヴァー冬季五輪ですが、
皆さんが注目する競技は何でしょうか?
浅田選手と安藤選手にメダルの期待がかかる女子フィギュア。
15歳の高木選手に注目が集まるスピードスケート。
日の丸飛行体の復活なるかスキージャンプ。
ここらへんでしょうか?

個人的にはボブスレーやリュージュなどのソリモノ。
クロカンと射撃を競うバイアスロン。
氷上のチェスとも言われるカーリング。
ここらへんに注目ですかね (~´▽`)~

代表選手たちには普段の力を十二分に発揮してもらって、
悔いを残さず完全燃焼して欲しいですね。

sonnna naka......

選手団ユニフォームを見事に着くずした、スノボの国母選手。

kokubo.jpg

見方によっては堅苦しいイメージがする、日本選手団のユニフォームを華麗に着こなしています。
やっぱスノボやってる若者って感じですな~。

でも、老若男女の血税使って派遣された日本選手団。
そんな中にこの姿が見えたら、不愉快に思う方も多いはず。
開催国への入国時、選手村への入村式、記者会見などではちゃんとした格好しとかないとね。
若いとは言え成人なんだから m9(`・ω・´)

まー、国母選手も自分のポリシーを曲げたくないでしょうから、
いっそのことユニフォームなど拒否して、カメラに写らないよう選手団と離れて行動する。
これがカッコイイよね!
でも、その前提として好成績を挙げることが必須条件ですけどね。
こんなに報道されて批判されたあげく、予選敗退とかかっこわるすぎるし・・・

まー、がんばってくれたまぃ c⌒っ.д.)っ

COMMENT
ちょい遅れたけど更新キトァ!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
