(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
本拠地 Soldier Field で開幕戦を迎えた、我らがベアーズ。
先週の敗戦によるショックを払拭して、見事勝利を収めることができるのでしょうか!?



やりました! ヽ(゚▽゚*)ノ
Pittsburgh Steelers17-14で下し、今季初勝利をゲッツです!!!!

09week02_win.jpg
残り20秒で決勝FGを決めたキッカーの R.Gould と、
喜びを分かち合うホルダー B.Maynard の二人


先週末にNFL.comのニュースで、チームの支柱でもありディフェンスの要MLBの
B.Urlacher が右手首負傷で今シーズン絶望・・・゜・(つД`)・゜・。
というバッド・ニュースが飛び込んできました!
先週の J.Cutler の有様と、この報せを聞いて目の前が真っ白になってしまいました・・・

んが!
先週4INTもやらかしたQBの馬鹿トラーですが
今週は27/38 236yd 2TD 0INTという好成績。
Ratingも104.7と、先週の43.7から大躍進(笑)
スーパーボウル狙うなら、毎週これくらいやってもらわないとね。

3年目のTE G.Olsen がパスキャッチでも、ファンブルリカバーでも活躍。
ルーキーWR J.Knox もいい動きを見せ1TDパスレセプション。
彼ら以外にも、WRの D.Hester とRBの M.Forte など、イキのいい若手は獲得できてますが
QBがねぇ・・・期待された R.Grossman もハートの弱さから、今シーズン前についに放出。
DF陣にもいい若手を獲得して、この先1000年安泰・・・な体制を望みたいです(~´▽`)~

まー、今週の働きに免じて初戦の醜態は忘れてあげても良いぞ。カトラー。
来週も頼んだぜ!

がんばれベアーズ!!!



アレはどうなってるんだ?・・・という男性諸氏のために。
ちゃんと用意してありますよ (`・ω・´)b

cl2.jpg
在庫はたくさんありますからね・・・へっへっへ (▼ヘ▼メ)

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
