(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

白黒つけようジャマイカ!

カテゴリー : 日常
昨日の麻生さんの件じゃありませんが、
今度の日曜はいよいよ衆院選ですねっ!(~´▽`)~
自民支持の人も、民主がいいや!って人も、幸福を実現したい人も、
はたまた投票なんかしたことないや~・・・って人も、
とりあえず320万円の価値があると言われる一票を投じに行きまっしょい!!
(320万円の価値=たかじんのそこまで言って委員会データ)



白黒つけると言えば、オセロですね。
しゃばさんとこのブログで 『双方が石を置けない状況』 という記事があったので、
ちょっと頑張って再現してみましたw

othelo.jpg
     しゃばさん家

う~ん・・・真っ黒にしたかったのに、残念 ゜・(つД`)・゜・。

COMMENT
きれいだーーw
オセロ奥深す><
ここ数日、ブログがちゃんと表示されなかったので
返事が遅くなってしまいましたm(。_。)m

1つだけ残った白石が邪魔ですよね(笑)
画竜点睛とはまさにこのこと c⌒っ.д.)っ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
