(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

明日晴れるかな

カテゴリー : YouTube
「ネットで見つけたいい歌」シリ~ズ!!
適当にネットサーフィンしてたら、偶然いい歌に巡り会う・・・
皆さんも何度か経験したことがあるはずです。
今回ご紹介するのは、スウェーデンの女性シンガー Lisa の曲 No Maybes です。
Jazzの曲調に載せ、美しい声とメロディーが交錯する素晴らしい楽曲です。



ところが、なんとこの歌。
あの桑田佳祐氏の曲だったんですねぇ!!
後から作った曲の方が、出来は良くなるに決まっているとはいえ、
まぁ、原曲はこちらです・・・(´・ω・`)




個人的には彼の曲、いい曲が多いとは思うんですが・・・
独特の声と歌唱法がどうにもこうにも合いません ゜・(つД`)・゜・。
曲自体は多くの海外アーティストにも取り上げられているようですし、
世界的に認められていることは事実です。

いっそのことコンポーザーとして、楽曲提供のみに注力されたらいかがかと (~´▽`)~
桑田ファンの皆様、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
