(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

たなぼた

カテゴリー : スポーツ
いあ、タイトルに深い意味は・・・(^▽^ )ゞ
昨日は織姫と彦星さんの年に一度の逢瀬でしたね。
ハッピーでラブラブな一夜を過ごせたんでしょうか?

さて本日のツール。
09tour_stage03.jpg

第2ステージの新城選手に刺激されてか、
スキル・シマノチームの別府選手が8位に飛び込む活躍でした!
現地でも日本人選手の話題が、結構取り上げられてるようです。
今後も両選手の活躍に期待しましょう♪

tokorode......
J SPORTSのリンク先に、チューリッヒの広告動画がありますが、
モデルの松木里菜さんはやっぱりイイですね (〃▽〃)

matsuki.jpg

でも・・・どこぞのJリーガーと、くっついちゃったそうです。
清楚なイメージのタレントさんだったので、
まさかデキ婚というオチがくるとは・・・
                                ゜・(つД`)・゜・。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
