(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

あらしろっ!

カテゴリー : スポーツ
いよいよ始まったツール。
第2ステージは187kmの平坦なコースで競われました。
320mしかない最後の直線では、壮絶なスプリント合戦が繰り広げられ、
名うてのスプリンター カベンディッシュ がステージ優勝を飾りました。
ここまでの総合1位はサクソバンクの カンチェッラーラ となってます。

09tour_stage02.jpg J SPORTSのサイトも結構な情報量ですね!
  J SPORTS 特設ページ

そんななか、我らが日本の新城選手がなんとやってくれました!
ステージ5位という好成績。
↑の写真でも分かるように、しっかりとゴールスプリントに加わっていますね!
この調子で、パリを目指して山もクリアして欲しいですね。

彼の所属するチーム名を間違ってました (^▽^ )ゞ
ボイゲ・テレコム ではなく、ブイグ・テレコム でした。
すんまそん m(。_。)m

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
