(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ふぉーーー!!!

カテゴリー : YouTube
80年代にショウビズ界に君臨した王が亡くなってしまいましたね。
そう、King of POP こと マイケル・ジャクソン です。
私が若い頃、スリラーのアルバムを聴いて受けた衝撃は今も忘れません。
お金をかけてPVを製作するというパターンを作ったのも彼でした。
その後も「We are the world」や、「Black or white」など心に響く楽曲を残してくれました。

一方、度重なる整形疑惑や児童虐待疑惑など、
話題を提供し続けたアーティスト人生でもありましたね。

彼の熱狂的なファンは、今でも彼の生存を信じているとか・・・
安らかに永久の眠りについて欲しいものです。
さて、そんな彼のスリラーのPVを、21世紀の現代に再現した動画があるそうです。



最後のムーン・ウォークが秀逸です (~´▽`)~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
