(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

電池戦隊エナジャイザー!!!

カテゴリー : 日常
一頃連続で投稿していた乾電池対決。
ここに来て最強の戦士が現れました!

energizer.jpg
             ASCII.jpの記事

どこぞの戦隊ヒーローのようなネーミング。
そして4本で1,380円という高額設定!
戦隊モノに恋い焦がれるお子たちには、とても手が出せない代物です。
さらに、その軽さときたら通常の電池の約70%という軽量さ。
でも本当に驚くべきはその性能・・・
間欠寿命でも、連続寿命でも、他の追随を許さない強力さ!

まさに電池戦隊のリーダー(赤)の位置は誰にも譲らねぇぜっ!
という勢いの超個性ですね。

ま、お値段以上の価値を見出せるかどうかなんでしょうけど、
自分はやっぱりファミマの電池でいいっす (~´▽`)~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
