(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

不朽の名作

カテゴリー : 日常
明日こそ車でプチ遠出するものの、
基本的に県境を超えることのない小ぢんまりとしたGWです (~´▽`)~
ま、混雑した場所にわざわざ行くこと自体、どうかと思うタチですんで、これでいいんです
m9( ̄^ ̄)

さて、そんななか。
有り余る時間をいかに過ごすかが重要。
先日も日記に書きましたが、ゴッドファーザーのBDソフトを観ようジャマイカ!

GFinBD.jpg

なかなか纏まった時間が取れない今日この頃。
合計すると9時間にも届こうという、このサーガを観るのに、
これ以上適した期間は無い!
・・・とばかりに、アル・パチーノとの濃密な時間を過ごしてみました。
マーロン・ブランドやデ・ニーロの枯れた演技もヨカッタです。
(デ・ニーロは当時無名の新進俳優ながら、素晴らしい演技ですよね)

このBDソフト。
30年以上前のフィルムから起こされたディスクで、
BD化にあたり、コッポラ監督自らが編集に携わったとか。
AVマニアな方は、この映画が新しいフォーマットで出るたびに購入し続けるそうですが、
私ゃこれ1セットで十分。
映画史に残る不朽の名作ですんで、皆さんもレンタルしてみませんか?

COMMENT
ゴッドファーザーもいいけど、せっかく時間あるならRO入りましょう(〃▽〃)
ゴッドファーザー良いですよねー。
久々に見たくなってきた><
>ソフィアさん
それはほら・・・アレですよ (〃▽〃)>

>しゃさん
BD版は今まで観た覚えのないシーンも盛り込まれてたようで、
マニアなら購入の一手ですよ!(~´▽`)~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
