(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ガクブル・・・

カテゴリー : 日常
世界的経済危機が叫ばれて久しい昨今ですが、
ここ数日でニュースを賑わせているのが豚インフルエンザですね。
震源地・メキシコ以外での死者がついに発生した模様です。
亡くなった方々は、大変お気の毒です。

influence.jpg
    Yahoo!ニュース

世界的な大流行の兆しが見え始めていますが、
我々としては冷静に対処しなければいけないでしょう。
少しでも疑わしい症状が出たら、速やかに関係医療機関に届け出て
感染の拡大を防がなければいけませんね。

折しも世はGWまっただ中。
海外渡航の予定がある方は、ぜひ万全の態勢で出国・帰国して欲しいところです。

sonnna naka......
私の会社でも、この夏に予定していたラスベガス社員旅行が取りやめになりました。
安全な近場での旅行に変更する模様です。
ま、私は入社したばっかなんで、最初っからお留守番ですがね ゜・(つД`)・゜・。

集団で感染したりなんかしたら、会社が傾きますからね・・・
致し方ないところです。

どうぞ皆さんも十分にお気を付け下さい。
基本は「手洗い・うがい」からです!!!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
