(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

指先マウス!?

カテゴリー : 日常
指にくっつけて、指先だけの操作で利用できるマウスがあるそうです。
紹介HPを探そうとしたら、ウェブショップしか引っかからなかったので、
画像だけでのご紹介としました。
お許しを・・・m(。_。)m

racli0.jpg

マウスを動かすスペースが無いときに重宝しそうですね。
そうですねぇ・・・新幹線や飛行機などの乗り物の中や、
机が狭くて (´・ω・`)ショボーン な方へオススメですかね!!
お値段は大体ですが、2,000円前後の模様です。
使用例や仕様は↓を参照くだし。

     racli1.jpg

便利なんだか、使えね~・・・ってなるのかは神の味噌汁のみぞ知る。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
