(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

かんでんち3 なのだ

カテゴリー : 日常
性懲りもせず、3日連続で乾電池の記事をば・・・
今回のテーマは「連続使用」
前回までは、スイッチを付けたり切ったりする「間欠使用」でしたが、
今回はずーーーーーーっとツケッパにしたときの寿命測定ですな。
果たして乾電池を連続使用するシチュエーションがあるかどうかは置いておいて・・・
(と思ったら、↓の画像にもあるけど音楽プレイヤーとか時計とか結構あるんすねw)

denchi3.jpg
     ASCII.jpの記事

間欠使用でも好調だった三菱、東芝は相変わらずの好成績。
面白かったのは、間欠使用でケチョンケチョンだった富士通が、
ここにきて大逆転!!!
使い方で、こうも変わるもんなんですかねぇ (゚▽゚*)?

ま、どれを選ぶかは貴女次第。
私ゃファミマので十分ですけどね!! (~´▽`)~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
