(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

やったねニッポン!

カテゴリー : 日常
イチローとダルが見事に締めてくれましたね。
9回に追いつかれたときは、もうダメかと思いましたが (^▽^ )ゞ

20090324-881422-1-L.jpg

かつての野球小僧たちがキューバを破り、アメリカを跪かせ、
宿敵・韓国を撃破してくれました!
一足先に怪我で帰国した村田選手を含め、すべての代表選手・スタッフ・関係者に
お疲れさま!の言葉と共に、感謝の気持ちを、そして敬意の念を贈りたいです。

ゆっくりと身体を休め、これから始まるレギュラーシーズンに備えて欲しいものです。

shikashi.......
WBCの画像って極端に少ないッスね!!
権利関係がガッチガチになってるみたいっすね・・・読売さん
いい画像が無くて、号外配ってるヤツにしてみました (~´▽`)~

COMMENT
WBCの決勝はいい試合だったなぁ
会社の中でもワンセグでみんな見てたよw
ダル使えねーとか言ってたw

あ、4月も落ち着いたら復活予定なんで
ROであったらよろしくね。
またメールするよ。
復活待ってるぞ~。
・・・でもアカ生きてるか?(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
