(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

立川をたてかわと読んだらダメですか?

カテゴリー : 日常
談志の落語が好きってワケじゃないんですが (^▽^ )ゞ

dansi.jpg
     ITmediaの記事

立川、東京、新宿、中野、吉祥寺など、東京のJR中央線の駅名がついた
イケメンたちが貴女をもてなしてくれる・・・という女性向けWEB漫画があるそうです。
最近では鉄道マニアな女性も増えてきているそうなので、
そういったニーズに応える形の、新しい漫画のジャンルなんでしょうか?



かれこれ数年前(十の単位は敢えてつけませんが・・・)に東京に出て以来、
(代々木→)高円寺→中野と、中央線沿線に住み着いていた経験から、
中央線には思い入れがあるカシ太郎です。
学校も、国分寺(教養)→東小金井(専門)に校舎があったもんで、
なおさらです (~´▽`)~
朝夕のラッシュも、都会ならではのものでしたね。

こちとら田舎は車社会。マイカー通勤も、幸いなことに20分もかかりません。
地元のJRの在来線に乗ることも滅多にない毎日。
朝夕の通勤地獄とも、とんと御無沙汰で平穏な日々を送ってます。
都会で体力も神経もすり減らして通勤・通学なさっている方々には申し訳ありませんが、
混みまくっていた車内が、今では少しだけ恋し・・・くは無いか(笑)

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
