(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

初出勤

カテゴリー : 日常
今日から出勤でした。
幸い遅刻することもなく(笑)、無事に社会復帰を果たしました。
皆さんのおかげです (~´▽`)~

今日はセキュリティー等の研修のみだったので、大した出来事もありませんでした。
そうそう、就業規則の説明で・・・
飲酒運転は一発解雇 と言われました (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
まずこの心配は無いと思いますが、気を付けなきゃいけませんね。

どこぞの国の経産相のような失態を晒すこと無く、
日々頑張っていかなきゃいかんな・・・と心に誓った次第であります m9(`・ω・´)
MRdrunken.jpg
運転しなくても、酩酊状態で人前に出るのは社会人として恥ずかしいこと・・・と、教えてもらいました。
政治家は反面教師として国民に範をたれていらっしゃるんですねぇ。
ありがたいことです (´・ω・`)

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
