(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

試してみますか?

カテゴリー : 日常
なんでも「女性のモテ力(りょく)」を測定するツールだそうです。

onnadamesi.jpg
    ITmediaの記事

これで高得点を取れれば、男心を完璧に理解できるそうですよ!
では問題です。

 Q.男性が彼女に着て欲しいパジャマは?
   1.浴衣
   2.ネグリジェ
   3.だぼだぼのパジャマ
   4.スウェット

kotae......
カシ太郎的には・・・
 だぼだぼのパジャマ です(~´▽`)~
スウェットなんて選んじゃダメです m9(`・ω・´)



ちなみに貴女のモテ力を 女試し。 こちらでテストすることができるそうです。
カシ太郎もやってみましたが、かなりの好成績が出せました (~´▽`)~
kashiko.jpg
ま、男がやるんだから当然ちゃー当然ですよね(笑)

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
