(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

エコの真実?

カテゴリー : 日常
先日の日記にも書いたホンダ「インサイト」がニュースでも取り上げられていました。
やっぱり189万円のハイブリッドカーには、注目が集まっているようです。
というわけで、世はまさにエコブームと言ってもいいくらいの時代です。

ecocar.jpg
     ITmediaの記事

エコ替え・・・とCMでも言っていますが、
よく考えれば↑の記事の言い分にも一理ありますね。
不景気風も、まだまだこれからが本番でしょうし、
ここはじっくり考えて、お財布ともよ~っく相談してから決断した方がよさげですね。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
