(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

au春の陣

カテゴリー : 日常
mmi_au_29.jpg
    ITmediaの記事

画像は、携帯の裏面にストラップを付け、滑り落ちないようにとのアイデア商品。
サードパーティーがユーザの利便性向上のために考えたオプション・・・では無く
これ自体が09年春の新機種なんですって。
心底ビックリしちゃいました (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

春の新機種商戦、どうも負け戦が確定っぽいです ゜・(つД`)・゜・。
スマートフォンは無し、デザインプロジェクト系も無し・・・
開発・設計の遅れが解消されるには、まだまだ時間がかかりそうですね。
夏モデルまでには、ドコモ・SBに相当水を開けられることになるでしょう。
いつになったら機種変更できるんじゃぁ!!!!1ヽ(`Д´)ノウワァァァン

夏モデルでも、この体たらくが繰り返されるのなら、
キヨミズ・ダイヴィングでSBに移るかなぁ・・・_| ̄|○
でもなぁ・・・SBだしなぁ・・・という、いつものリフレイン ><

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
