(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

仕事キマタ ヽ(゚▽゚*)ノ

カテゴリー : 日常
長らく続いたニート生活。
諸事情はあったものの、1年と3ヶ月は長かった(苦笑)

先日来、就活を続けていた会社から内定出ました。
筆記試験→1次面接→2次面接→最終面接と・・・
何回会社に呼べば気が済むねん!?
とは思いつつも、あしげく通った2週間(のうちの4日間ですが・・・笑)
ようやく今日条件面の提示があり、内定の運びとなりました。

経理部門のリーダーとなるべく、奮闘の日々が始まるらしいですよ(他人事)
2/16からお世話になりますので、残り短いニート期間を満喫します (~´▽`)~

soshite......
自らのご褒美に Jack Daniel's なんぞ買い込み、
独りチビチビ祝杯を上げております (~´▽`)~

COMMENT
おー、おめめー
にーともあと少し(〃∇〃)
気張って遊んでください!
おめありですm(。_。)m
15ヶ月もの間に漬かりきった「お気楽モード」から
早く脱却せんといかんな・・・と思うだけのここ数日(笑)
只管打座で取り戻します!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
