(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ゆ、ゆきがぁっ!!

カテゴリー : 日常
今日はとんでもない大雪です! (゚Д゚;)
とても九州とは思えないような積雪にびっくり。
10cmは積もってますよ!

090124snow.jpg 正午頃の様子 夕方にはもっと積もりました゜・(つД`)・゜・。

我が家は山の手 (よく言えば・・・ですがw) にあるので、雪の降りもいいようです (~´▽`)~
雪国の方からは・・・
「そんなの大したことないよ!!」と言われそうですが、
滅多に積雪のない地方の者には、正直ビビりまくりーな雪の量なんです。

今日明日は大人しく家に居ろ・・・ってことですかね?
凍結しちゃうと、ほんと身動き取れません c⌒っ.д.)っ

COMMENT
こっちも雪凄いよ><
元々外に出ようとは思ってなかったけど寒すぎる@@
明日の出勤時電車大丈夫かが心配です(´・ω・`)
今夜からは雪の心配は無くなったらしいけど・・・
溶けずに残った雪が夜中に凍結しないかが問題ですね。
まさか九州でこういう事態になろうとは(苦笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
