(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

NARUTOがスゴイことになってるってばよ!

カテゴリー : 日常
今週号のジャンプ読みました?
っても、BLEACHとNARUTOしか読んでないんですけどねc⌒っ.д.)っ
NARUTOがすごいことに・・・



とてつもない強さになっちゃってるし、
○○シ先生の安否を知ったときの対応も・・・
ついこの間、仙術修行始めたような気がするんですけど (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

これは完結に向けての急展開??

ippou......
BLEACHは護廷隊の活躍が無くて残念。
スターク 対 春水の行方が気になってます・・・

8bantai.jpg
画像はネットで拾った八番隊Tシャツです。
これイイな!! (~´▽`)~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
