(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

この春の4本

カテゴリー : 日常
カシ太郎の独断と偏見でお送りする、
この春封切りのロードショー作品のご紹介です。




チェンジリング (音あり)
 アンジェリーナ・ジョリー主演の社会派ドラマ(?)
 失踪した我が子が5ヶ月ぶりに帰ってきたが、その子は全くの別人だった?

7_okurimono.jpg
7つの贈り物 (音あり)
 ウィル・スミス主演の人間ドラマ
 7人の暮らしを見守る男。その真意とは?

valkyrie.jpg
ワルキューレ (まずは音なし)
 トム・クルーズ主演の戦争サスペンス
 自らの祖国ドイツのため、奸雄・ヒトラーを殺れ!

angel-demon.jpg
天使と悪魔 (音あり)
 トム・ハンクス主演の宗教サスペンス
 コンクラーベの裏で進められる陰謀とは?



他にも色々あるようですが、映画館に足を運ぼうかな・・・
と思わせるのはこの4本でしょうか。
なかでも「天使と悪魔」は面白そうですね。

sorekara......
goemon.jpg
GOEMON(音はないようだ・・・)
 まずはTRAILERをご覧ください。
 どこのFFかと思うこと請け合いですよ! c⌒っ.д.)っ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
