(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

教授の日常

カテゴリー : RO
80歳になったところで、装備可能となった『銀の懐中時計』と『司書の手袋』。
これに『魔法の定石』を併せると、ASPD+5%なのですよ~。
他にもHP+700、INT+5のボーナスもあるので早速装着 (`・ω・´)b
ここで氷Dへ舞い戻ることにします。
タイタンにはFLEEが不足してるので、2Fの方でリハビリ戦開始。


おお!ダブルキャスティングがあるので、転生前より強力になってます!
スノウアーとゲイズディにはボルトの追加詠唱なしでイケます。
まさに鎧袖一触!!運が悪いとASがナカナカ出ませんけど゜・(つД`)・゜・。
タイタンもボルト10を詠唱しつつ、発動まで逃げ回って・・・叩く!叩く!叩く!
2Fでも素で最高1.9M出てますね。
教範+1.5倍期間で4.2M キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
3Fに復帰したら、素でも3M近く出そうですね。
でも調子に乗ってると・・・

081223death.jpg
DPは痛くないけど、復帰するのに時間がかかるのが・・・(;´Д`)
自重スルマス。

omake......
08anthony.jpg
アンソニと追いかけっこの巻。
今年は飛ばなくなったけど、ダーーーッ!と直線的に逃げるのと、取り巻きがウザす。
カアヒ切れてると死ねます ゜・(つД`)・゜・。
職と環境によっては、一気に狩りにくくなったモブなのかも知れません。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
