(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

光が見えてきた!

カテゴリー : RO
花粉症にも負けず、頑張ってます。

今日はG狩りでちょこっと稼ぎ、リヒクエストなどを終わらせ、地道に時計B4のお掃除も・・・
魔剣に負けん

そんなこんなであと少し!
かすかに発酵した臭いがしてきましたよw

ついに90%到達!
@じゅっぱ~

90,048,824もよく稼いだもんだ(´・ω・`)
この私がですよwww
自分を誉めて褒めてホメ倒してあげたいです(*´・ω)(ω・`*)ネー

3月の19日間連続勤務の代休ということで、月曜日はお休みです。
お出かけの予定が無いのが残念ですが゜・(つД`)・゜・。
ここで頑張って火曜日の集会に間に合うかな~♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
