(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

iPhoneホシス (つД`)

カテゴリー : 日常
どこからでも快適にネットができるうえ、魅力的なアプリ満載なiPhone。
ソフトバンクゆえに手を出せずにいるんですが、
このところのau端末の、あまりの魅力の乏しさに _| ̄|○
真剣に乗り換えを検討しているところです。
そんなiPhoneですが、これからはゲーム機としても生きていくそうな!

MetalGear.jpg
    ITmediaの記事

ライバルはPSPやDSだそうです。
正直、ここまでiPhoneに可能性があるとは気づきませんでした。
これまでの携帯におけるビジネスモデルとは、
明らかに一線を画するものになるのでは?・・・と個人的には思います。

んむす。来春までにauからiPhoneに相当する機種が出なかったら、
思い切ってMNPします!
もうね、auに見切りですわ m9(`・ω・´)

omake......
そんな面白ツールなiPhoneですが、盗難にあったら大変ですよね?
もしそうなった場合にも安心できるアプリがあるらしいです。

wao.jpg
  ITmediaの記事

ただのネットを便利に使える携帯電話(それでも十分凄いんですが)が、
アプリを追加することによって、どんどん進化していく・・・
今の携帯電話って、そのうち駆逐されるんじゃなかろうか?
・・・と、邪推するカシ太郎 2008年の年末であった (~´▽`)~

COMMENT
SB仲間が増えますね(´¬`)
SBの電波は強いですか?
福岡は都会だから関係無いか・・・田舎はシビアな問題です。
周りにSB利用者がいないのです゜・(つД`)・゜・。
電波どうだろー、自宅とか街中で困ることはとりあえずないかな~。
家族割とか何とかあるんでauはそのままにして、
iPhoneは2台目追加ってパターンになるかも・・・(^▽^ )ゞ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
