(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

近況とか

カテゴリー : RO
先日、ソフィアさんからトール狩りのお誘いがあり、
下手くそな冠で良ければ・・・と同行をお願いしました。
5~6回ほど寝ころんだかと思いますが、やっぱ(゚д゚)ウマーーーーーですね。


ま、最後はこんな感じでお開きに(笑)
081209thor2.jpg

久々のPT狩りは楽しゅうございました。
さて、FCAS教授はどうなっているかといいますと・・・

081212fcas.jpg
アドバンストブックが10になったところで、
セージ時代の最初のFCAS狩場、西兄貴へ戻ってみました。
教範込みで1.8Mマックス行きますね。
80歳になって、懐中時計+司書手袋が装備可能になったら、
氷Dにチャレンジしてみます。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
