(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

゜・(つД`)・゜・。

カテゴリー : スポーツ
負けちゃいましたね・・・ジーコJAPAN。
残り10分まで何とかリードしていたのに_| ̄|○

中村のクロス気味のシュートは確かにラッキーでした。
FW二人が貪欲にボールに寄っていたから決まりましたね。
その後はオージーの猛攻を川口のファインセーブでしのぐ。
1点返されたロングスローは、ボールに触れられなかったのが痛かった・・・
不用意な飛び出しは、川口のかつての悪い癖だー (゚Д゚;)
(そこまで好セーブ連発だっただけに惜しい)
駒野は3失点のうち2点に絡んでたので悔しいでしょう。

中村も後半キレが無かったし、中田もうまく周りを使えてなかった。
両FWも積極的に行って欲しかった。
決定的なシュートは枠に入ってなかった。
今更愚痴こぼしても始まりませんが、次のクロアチア戦は気持ちを切り替えて
日本の意地を見せて欲しいです。
そしてブラジル戦では奇跡を起こして欲しいですね。
そして勝ち点6で堂々と決勝T進出しちゃいましょう!

コピーは「ドルトムントの不死鳥」 (ゾンビでも可)
COMMENT
サッカーなんぞみとらんで
1.5倍だから狩りいくぞ!w
(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
どこ行くか(*´・ω)(ω・`*)ネー
窓手に繰り出してみるか・・・
オーストラリア戦、日本シュート6本で、そのうち枠にチャント向かって行ったシュートは2本しかないんだってー;;
オーストラリアは20本だって聞くし・・・
まぁ、ちゃんと立て直してクロアチアにもブラジルにも勝って決勝に行って貰いたいもんですヽ(`Д´)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
