(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
負けられない戦いが続く、我が Chicago Bears のWeek15はアチラの休日の関係で、
現地時間の木曜夜に New Orleans Saints をホームに迎えての一戦です。
プレイオフ進出を賭けて、シカゴのファンもヒートアップしていることでしょう!!


試合開始のキックオフを D.マニング が83ydリターンタッチダウン!
幸先の良いスタート、そしてゲームは終始リードして進んだんですが・・・

21-17と4点リードした4Q残り7:44。 フィールドポジションは自陣47ydでした。
4thダウンとなり、普通ならパントして敵陣深くまで陣地を稼ぐべきところを
フェイクパントを狙い失敗・・・そこからの敵の攻撃は、
5:35の4thダウンギャンブルを阻止し、事なきを得ることができました。
一息ついたな・・・と思ったら、K.オートンがINTをやらかしました゜・(つД`)・゜・。
そこから2分も時間を使われてTDを返され、ついに逆転される始末・・・

21-24と3点ビハインドで4Q残り3:05。 自陣30ydから攻撃を開始。
ここからはパスを割とサクサク通しながら、敵陣10ydまで進みます。
そしてなんと、キッカー R.ゴールド残り2秒でFGを決め、
なんとか24-24の同点でOT(延長戦)へ突入 c⌒っ.д.)っ ヒヤヒヤ

OTはランランランパス(パスインターフェアランスも含む)とスムーズに決め、
最後も R.ゴールド がFGを決め、 27-24でのサドンデス勝利!
(最近はゴールデンゴールとか言いますが、延長戦を決める点数ってサドンデスの方がピッタリだと思うんですが・・・)
まさに、薄氷の勝利でした (~´▽`)~



いよいよ残り2週です。 本当に負けられない2ゲームです。
来週は同地区の Green Bay Packers をホームに迎えての一戦。
贅沢は言いません!1点差でもいいから勝ってちょうだい!!!
がんばれベアーズ!!!!

service service......
08w15_cheerleaders.jpg
こうなったら、勝っても負けてもフォトジェニッキングしちゃいましょうよ!
Seattle のおねいさん・クリスマスバージョンです。
タマンネスネ!!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
