(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

何を切る?

カテゴリー : 日常
fenrir板にあった麻雀ゲームサイトの広告、見ました?
Maru-Jan というサイトだそうです)
で、その広告ってのがいわゆる「何を切る?」ってヤツでですね。

↓これなんですが、立てホンのリャンシャンテンでツモったところです。
nanikiru.jpg

まー、順位やら点棒の状況によって違ってくるとは思いますが、
貴方なら何を切りますか?

seikai wa......
90000.jpg

スーアンコ、チートイ、イーペイコにも対応できる九万切りが無難でしょうね。
チャンタ狙うには手数かかりそうですし、ドラを切るのも惜しいし・・・
チンイツに転ずるにも、整理するには惜しい字牌のメンツ。

ま、普通に簡単だったかも知れないですね (~´▽`)~

COMMENT
まぁ多数が選んだのが必ず正解ではないだろうけど、
この場合は9で問題なさそうだね(〃∇〃)
実際にこんな手が来たらうはうはで興奮しそうでs
>必ず正解ではないだろうけど...

そうなんすよね、最善手を選択したと思っても
その後のツモが続かず・・・゜・(つД`)・゜・。
なんてザラにありますからねぇ(笑)

逆に、そりゃねーだろ!!って切り方しても、
とんでもない上がりに繋がるとか (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
これが麻雀なんですね (~´▽`)~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
