(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

トール火山は苦き思い出

カテゴリー : RO
久々にROの日記でも・・・



夜中にソフィアさんからお声をかけていただき、ギルメンとトール火山へ繰り出さないかと・・・
トールと言えば、あの人をバカにしたようなクエストの舞台。
あるのは苦い思い出ばかりです・・・
PT戦でならイヤな思いも無かろうと、同行させてもらうことに。
キャラは冠です。 ブラギにMS混ぜればいいんで、楽ですね~♪
下手っぴな私向きですね、PT戦の冠は (^▽^ )ゞ

1時間ちょいで2回ほど寝ころびましたが、それでも教範込みで30%ほど。
おそらく素で6M/hほど出てたと思います。
Jobが、あと3%ほどで上がります。
結局、死ななくても上がらなかったんですな _| ̄|○

sou sou......
追い込みFCASは63%となり、あと37Mほどで光りそうです。
つまり、@10時間ってことです(*´・ω)(ω・`*)ネー

COMMENT
また機会あれば是非っ'ω')っ

あとできればブラギ歩きは控えて楽器持ち替えて
ブラギ展開できるとPTメンバーに喜ばれると思います(PC負荷的な意味で
ですよねぇ。
楽器持ち替えのショトカはロキ用のところにあるんですが・・・
移すのが面倒で(^▽^ )ゞ
次の機会には気を付けます!m(。_。)m
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
