(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

アラフォーの☆

カテゴリー : スポーツ
女子テニスのクルム伊達公子選手が頑張ってますね!

date38.jpg
 Yahoo!ニュース

38歳で、しかも引退後12年のブランク明けで、全日本選手権を勝つなんて。
テニス詳しくないので、全日本選手権がいかほどの大会かは分かりませんが・・・
テニスのようにハードなスポーツは、一般的に30歳を超えて体力が落ちると
とても第一線で活躍を続けられるスポーツだとは考えにくいですよね?
もうすぐ不惑を迎えようと言うベテランが、こんな活躍を見せるとは凄いの一言。

現役引退後はご結婚もされて、精神的にも肉体的にもリラックスされていたんでしょうが、
あえて厳しい世界に、再びその身を置くという決心。
テニスに賭ける情熱、テニスを愛する気持ちが尋常ではないのでしょう。
仮に私がテニスをやっていたとしても、とても真似できないっす ゜・(つД`)・゜・。

今後は全豪OPにも挑戦するとのこと。
ますます厳しい闘いになるとは思いますが、
その体力と精神力に更なる磨きをかけ、
ご自身が納得のいくプレイを期待したいですね。
頑張れクルム伊達公子!!
いつも思うんですが、長いよね名前・・・(笑)

ippou......
38歳の大ベテランに遅れを取っている中堅若手諸君!
奮起して盛り上げないと、日本テニス界に明日はありませんよ!
偉そうなこと言っちゃってサーセン (~´▽`)~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
