(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

24時間働けますか?

カテゴリー : 日常
こりゃまた古いコピーをタイトルに付けちゃいましたが、
わかんねーよ!(ぷんすか)・・・て方が、どれほどいるか心配です (~´▽`)~
時任三郎さんではなく、ジャック・バウアーさんの方です。
このたび、HDDレコーダーを購入しまして、TSUTAYAでシーズン1を借りました。


今更かよ!?・・・というツッコミがあるのは重々承知の助。
だってシーズン4からしか観てなかったんですもの ゜・(つД`)・゜・。
シーズン6のテレビ放送を観終わった時点で、あらためて観直すとアレですね。
シンプルっつうか、強引さも程良いっつうか、髪も少し多いなっつうか・・・(笑)

でも、ドラマとしての手法は斬新ですね・・・やっぱり。
24時間を1時間ずつの24話構成にして、リアルタイムで撮影していく。
俳優にも2話ずつの台本しか渡さず、先の読めないリアルな演技を引き出す。
分割画面の多用で、同時進行を強調するとともに緊張感を盛り上げる。
途中で中だるみの時期があるのは他のドラマでも同じですし、まー許容範囲でしょう。

次はシーズン2を完食予定です (~´▽`)~

ato......
HDDレコーダーって便利っすね!
地上デジタルってキレイっすね!
本当、最新技術から遠ざかっていたんで、どっちもチンプンカンプンでしたが、
今回の導入でなんとか時代に追いつけたかな?(笑)

あと・・・そうそう。
TSUTAYAって便利っすね! (〃▽〃)
CDにしろ、DVDにしろ、レンタルすることがこの10年以上無かったので、
こういうTVドラマシリーズがリーズナブルな金額で観られるなんて・・・
もっと早く気づくべきでした c⌒っ.д.)っ
本当に聴きたい・観たいモノだけを購入してたんですよ゜・(つД`)・゜・。

これで観てない映画やTVドラマを、ゴッソリ観ることができそうです(笑)

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
