(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
先週の Open Date を休養に充てた、我が Chicago Bearsですが、
Week9は同地区の Detroit Lions をホームに迎えて戦います。
相手は未だ一勝も上げられず、ドアマット状態なチームですが、油断は禁物です。
きっちり勝って、NFC North での首位固めと行きましょう。


ところがです!!!!1
スターターQBの K.オートン にトラブル発生 (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
10-0とリードしている場面とは言え、攻撃の要である彼の負傷は痛すぐる・・・


今はバックアップに回っている、
かつてのエースQB R.グロスマン が颯爽と登場。
08w9win_grossman.jpg
久々のゲームとは言え、きっちりTDパスと自らも1ydのスニークTDを決めるなど、
まずまずの内容でゲームに復帰しました。
やはり・・・と言うか、INTされてるあたりはマダマダですけどね゜・(つД`)・゜・。

今週の立役者は、なんと言ってもこの人!
ルーキーRBの M.フォルテ (22歳 キラリ~☆)
08w9win_forte.jpg
デビュー戦となるWeek1以来の100yd超えを達成。
Monday Night を残すものの、Week9全体のラッシング部門でも
126yd獲得で4位と頑張っています。
シーズン折り返しの8戦終了時点で、641ydを獲得していますので、
ルーキーで1000ydラッシャーになるのも現実味を帯びてきました。



来週は、8戦全勝の Tennessee Titans をホームに迎えての一戦です。
グロスマンに目一杯頑張ってもらって、なんとか土を付けてやりたいものです。
がんばれベアーズ!!!!

service......
ひゃっほう!(~´▽`)~
08w8cheerleaders.jpg
Miami のおねいさん方に拍手!
でも、ベアーズにチアリーダーはいないのよね ゜・(つД`)・゜・。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。