(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

日本シリーズ開幕

カテゴリー : スポーツ
一応カテゴリーはスポーツで・・・(笑)
WBCの監督を引き受けた東京ジャイアンツの原監督の、
負けられない闘いが始まりましたね。
初戦は軽くハンデといった感じでしょうか、1-2で惜敗のようです(苦笑)
この日本シリーズ、野球ファンの方々にとっては、盛り上がる秋になるんでしょうね。
熱い戦いを期待したいところです。
さてさて、昨日の続きみたいですが・・・

よく利用するガンショップのHPをつらつら眺めていたら、こんなものが。
doara2500.jpg
     ドアラ買う?

結構リアルというか、可動箇所が多くてポージングも多彩なようです。
そのためか、意外にお高いんですね(笑)
名古屋方面の方は要注目です!!!!2

soshite......

日本シリーズに負けちゃったら、原さん監督辞退とかするんでそうか?
あー、WBCは読売グループが仕切ってるとか、いないとか・・・
だから負けても変わりはないのかな?
ファンのため、プロ野球が衰退しないように頑張って欲しいところですね。

私ゃ野球がどうなろうが知ったこっちゃないんですけど(笑)
むしろ地上波占有が無くなるんで、歓迎かも!


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
