(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

砂漠の鷲

カテゴリー : 日常
つい先日、新しいオモチャを買ったばかりなんですが・・・
また買っちゃいました (゚▽゚*)>

DE50.jpg
【デザート・イーグル .50AE】
現役最強のハンドガン。
その弾丸はレベル2の防弾チョッキを貫通するという恐ろしさ・・・
射撃の反動もパねぇったらなく、適正な射撃体勢を取っていなかった場合には、
小柄な男性・女性・子供などは肩関節を痛めることもあるという。
マトリックスのエージェント・スミスが使用していたことでも有名。



その凄まじさを YouTube で目の当たりにしてください!



最初に一般的なハンドガンである SIG SAUER P225 を撃っています。
30秒過ぎからいよいよ真打ち登場です。
多くは語りません。その目と耳で感じるんだ!!!!!!!1

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
