(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
Week7は、Minnesota Vikings をホームに迎えての一戦です。
きっちり勝って貯金生活に戻りたいところですね。

開始早々、MinnesotaのRB A.ピーターソンにタッチダウンを決められ、
軽く凹んだ状態での観戦開始(Game Center@NFL.com)でした ゜・(つД`)・゜・。
その後も両者点の取り合いとなり、最終的には・・・
  48-41で勝利! ヽ(゚▽゚*)ノ
いかに点が入りやすいアメフトといえども、両軍合わせて89点という
ここまで激しい点の取り合いは滅多に無いっすねぇ(笑)

08w7_win.jpg
パントブロックを決めるC.ステルツ(No.20)と、止められて残念なC.クルー(No.5)

やはり勝負を分けたのはディフェンスと、上の画像にもあるとおりスペシャルチームでした。
このパントブロックは直接TDに繋がりましたし、
INTがウチらが1つだったのに対して、相手は5!と、してやったりな感じ♪
K.オートンのクォーターバッキングも、
21/32 283yd TD2 INT0 と、なかなかの数字。

今週の勝利で対戦成績は4勝3敗となり、NFC North で首位に立ちました。
Week8はChicagoは Open Date でお休みです。
ゆっくりと身体を休めて、Week9の Detroit Lions 戦に備えてほしいところです。
同地区対決は非常に重要ですからねっ!!!!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
