(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ばな~な

カテゴリー : 日常
今やバナナダイエットとやらの大流行で、スーパーの棚からバナナが消えたそうです。
欲しくても手に入れられない奥さんのために、出ましたよ!!

banana.jpg アフォカト・・・
   ITmediaの記事

そんなことより、このバナナダイエット。
2年前からブログでは取り上げられていたそうですが、
「おもいっきりイイ!!テレビ」で取り上げられた途端に大ブレイクしたそうです。
おそるべし、みのもんた。

demosa......
あのテレビで、出演者が両手を前で組んで(腕じゃないですよ)
神妙そうに並んでる様(13:30あたりのニュースのあたり)は、なんか異様なんですけどねぇ・・・

・・・ま、どうでもいいんですけど (~´▽`)~


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
