(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

賢者な日々

カテゴリー : RO
魂+カアヒでの氷D狩りですが、ついに3Fに進出してみますた。
アイスタイタン主体(Base13,872×1.5=20,808)なので、激ウマです (~´▽`)~



タイタンの属性攻撃とゲイズデイの被弾は避け切れませんが、そこはカアヒの出番。
3匹以上に囲まれない限り、SPも大丈夫です。
教範込みで3M以上の高効率にウッハウハです ヽ(゚▽゚*)ノ
問題は、2F出口で待機させているリンカーにモブがたかること・・・
まごまごしてると殴り殺されちゃいます ゜・(つД`)・゜・。
他の待機中の方に助けてもらったりして、ちょっとしたコミュニティーが出来てます(笑)

sou sou......
syabaさんが言ってたオセロ完勝劇。私もやってみました・・・

62x0.jpg

これって、コマの数が少ない方が凄い事なんですよね?
まだまだだ・・・(~´▽`)~

COMMENT
ぉぉー!
完勝はどっちかって言うと相手の打ち方次第なんで運みたいなもんかもw
あんまり凄い凄くないとかは無い気もしまs
どっちにしても、相手のコマが盤上に無いってのは
気持ちいいもんですよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
