(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
さて、今週もやって参りました・・・ベアーズ通信のお時間です。
1勝2敗という負け先行で迎えましたWeek4の相手は、
ドノバン・マクナブ率いる Philadelphia Eagles です。こちらは2勝1敗と勝ち先行。
決して楽な相手ではありませんが、ホームの観衆の力も借りて頑張りましょう!!

08w4_win.jpg
TDレセプションを決めたへスター(No.23)

結果は、24-20で勝利 ヽ(゚▽゚*)ノ
QB カイル・オートンが3TDパスを決める活躍。
っても、パッシングヤードは199とソコソコなうえ、インターセプト2回はいただけない。
まだまだ安心して見ていられるクォーターバッキングではありませんね。

明るいニュースは怪我が心配されていた、WR デビン・ヘスターが
TDパスレセプションを決めたこと。
昨季よりリターナーだけでなく、ワイド・レシーバーとしても活躍の道を歩み始めました。
WRとしても、今年はちょっと期待できそうですね♪

あと圧巻だったのが、24-20で迎えた4Q残り4分を切ったところでの相手の攻撃。
ゴールまで1ヤードという絶体絶命のピンチ。
ほぼTD取られたと言っても過言ではないシチュエーションです。
時間的にもここで7点取られたらちと厳しい局面。

 で も こ こ で !

我がベアーズが誇るディフェンス陣が踏ん張ります。
3rd &1 を止め! なおかつ、4th &1も止めたのです!!!!1
 あり得ないくらいのGJ (~´▽`)~
DE アレックス・ブラウンに乾杯!
AlexBrown.jpg コワッ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

来週は同地区の Detroit Lions と敵地 Ford Field での対戦です。
勝利して、地区首位をもぎ取りましょう!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
