(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

負け組の季節

カテゴリー : RO
小泉さんが電撃引退発表しましたね。
あの人らしいっちゃぁ、あの人らしいんですが・・・
息子に跡を継がせようとする、いやらしい親心を隠そうともしませんでしたね(苦笑)

自民党をぶっ壊すとのたまった割には、今も自民党は健在。
派閥政治や密室談合は一時無くなりましたが、それも今後どうなるか・・・
その自民党に息子を送り込む・・・そうか、このために壊さなかったのか!

就任当初は私も彼に大きな期待を寄せたもんですが、
半年で「あ、この人って大したことしないかも・・・」という諦めに変わりました。
拉致被害者の奪還は確かに功績ですが、他は???
プレスリーの故郷で下手くそな歌を披露し、
ブッシュファミリーの失笑を買ったのは功績には数えられないしなぁ・・・

郵政選挙で大量に産み落とされた小泉チルドレン(複数形)の行く末はどうなるのか?
もう一方の小泉チャイルド(単数形)は安泰なんでしょうがね。
連綿と続く世襲政治を、四代目と言わず記録狙って繋ぐがいいさ、小泉家。
ま、人生いろいろですから、みんなそれぞれ頑張ってくだっし。

sousou......

ラグくじ2008September、小泉改革とは関係ありませんが負け組確定です。
                              ヽ(`Д´)ノウワァァァン

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
