(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
1勝1敗でWeek3を迎えた、我が Chicago Bears ですが
どうにもこうにも、ピリっとしません ゜・(つД`)・゜・。
同じく1勝1敗の Tampa Bay Buccaneers を、ホーム Soldier Field に迎えての一戦です。
結果は・・・  24-27の敗戦 ヽ(`Д´)ノウワァァァン


サックされるQBカイル・オートン。

ゲームは一進一退で、手に汗握るシーソーゲーム。
第4Q残り6分半の時点で10点差をつけてリードしていました。
ディフェンスに定評のある我がBearsのことです。残りが6分半なら守りきってくれるでしょう。
最悪、TDにFG取られても同点です。

  と こ ろ が で す ・・・

抱いていた不安が的中し、残り7秒の時点で同点に追いつかれます ゜・(つД`)・゜・。
麻雀で言うところの西入、オーバータイム(延長戦)に入ってしまいます。
双方1回ずつ攻撃を終え、Tampaの2回目の攻撃で・・・
21ヤードのFGを決められジ・エンド _| ̄|○

kuyamareru noha......
OTのFGに繋がるドライブで、Tampaが3ダウン9ヤードから2ヤードしか獲得できず
3アンドアウト(攻撃権の放棄)になるシチュエーションがあったんですよ。
ここで、うちのCB チャールズ・ティルマンが反則を・・・
それもアンネセサリー・ラフネス(不必要な乱暴行為)、
つまりやらなくていいペナルティーを犯してしまいました。

たらればになりますが、これが無ければいいフィールドポジションで攻撃開始できたのに。
悔やんでも悔やみ切れません。
まー、ティルマンは守備でいいプレイ(10タックル-1アシスト)してるんで、
強くは非難できないんですがね・・・



来週は、Philadelphia Eagles をホームに迎えての1戦です。
相手は2勝1敗で勝ち越してます。気を引き締めてかからないとダメですね!
  がんばれベアーズ!!!(`・ω・´)b

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
