(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ヽ(`Д´)ノ

カテゴリー : RO
またまた、フザけたクエストが始まりやがりましたよ m9(`・ω・´)
魔王モロク討伐クエスト
地道にアイテム集めやら、ソロでぎりぎり倒せるくらいの敵が絡むクエストなら
十分理解できるのですが・・・
先日のトール火山クエストもそうですが、鎧袖一触な敵とかモウネ・・・(´・ω・`)
なんとかならんのかね。癌よ・・・




クエストアイテム「魔王モロクの表皮」がもらえる地点で待機するミジンコたち(笑)
なぜミジンコなのかと言うと、クエストのボスを倒す力もないからです_| ̄|○
肩を寄せ合ってビクビクしながら、魔王が倒されるのを待ちます。

morocc2.jpg
ところが超強い敵に触られただけで、大勢がこの有様・・・
まー、8回ほどDPもらったところで、勇者様が魔王を倒してくださったようです。
プリ様に起こしていただき、クエストアイテムをゲット。
早速モロクに戻りましょう。

morocc3.jpg
これを手にするために、無駄な2時間を過ごしたワケですね。

morocc4.jpg
報償は、Base経験値2Mとこのアイテム。ASPD+3%しかもスロット付きです!
FCASにとっては足を向けては眠れぬほど有り難いアイテムです。
もう1個欲しいところですが、どうすっかな・・・(`-´)

moune......
理不尽なクエストはいい加減にしてくださいヽ(`Д´)ノ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
