(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

サイロン再び

カテゴリー : 日常
FRBの 9兆円 もの公的資金投入で、AIGの破綻は免れたようです。
世界中に契約者を抱えるAIGを破綻させると、とんでもない事態になり兼ねませんから、
苦渋の選択だったとは思われますが、評価できる判断だと思います。
とは言え、当面の混乱は回避されたものの、まだまだ予断を許さない状況は続きますね。



連日、暗い話題ばかりだと気が滅入るので、海外TVドラマのお話でも・・・

バトルスター・ギャラクティカ

HEROES/ヒーローズ のシーズン2も始まりましたが、こちらもシーズン2が今日から放映開始。
シーズン1のショッキングなラストからの再開で、目の離せないスリリングな展開でした。
地上波での放映予定はわかりませんが、もし放映された暁には、
是非ご覧になることをおすすめします。
まー、アメリカのTVドラマにしては珍しく、派手さがなくて暗い印象ですが・・・(笑)

tuideni......
NHK-BSでは、アグリー・ベティー2ER13 も始まります。
      秋はドラマ三昧ですね!ヽ(゚▽゚*)ノ

以上、テレビ大好きっ子のカシがお送りしますた m(。_。)m

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
