(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
Week2は、アウェイで Caroline Panthers との対戦です。
2連勝で波に乗りたかったんですが・・・


後半逆転されて、17-20で負けてしまいました ゜・(つД`)・゜・。
NFC North では、ファーブの抜けた GreenBay Packers に続く2位。
ただ、 Detroit LionsMinnesota Vikings が2連敗なので、
その隙になんとか勝ち星を拾って行きたいですね。

敗戦したとはいえ、ルーキーRBのフォルテが92ヤードのランを獲得しており、
初戦の成績がフロックではないことを証明。
これからもバリバリ走ってもらいたいものです。

気になるのはパスオフェンスが機能していないこと。
トータルで149ヤードしか獲得できず、TDもありませんでした。
やはり今年もQBに難がありますね・・・゜・(つД`)・゜・。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
