(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

賢者の日々

カテゴリー : RO
FCASセージ(と言いつつ、マジ狩り全開ですがw)もBase74/Job48となり、
Job50になったら、いよいよFCAS狩りに挑戦です。
Jobをカンストするのは、大体Base80あたりが一般的なんでしょうが、
『教範+Job教範』という大人狩りなので、
Base75のうちに達成しそうな気配です (^▽^ )ゞ

時計2でクロック狩りなんですが、白ハーブ・レモン・エルなどのぷちぷちレア品が
結構な確率で出るので、金銭的にもまーまーそこそこって感じです。


まー、3kゲットって感じでしょうか _| ̄|○

080904sage.jpg
そんなこんなで、Jobカンストにもリーチがかかりました。
カンスト後、リンカーをキラキラさせて西兄貴へ突撃してみます。

ippou......

次の魔王パッチで、砂漠の都市モロクが陥落するとか・・・
RO始めた当初につるんでた仲間の溜まり場がモロクの南カプラ右下。
課金開始とともに、PT戦用のキャラをそれぞれ作って週末は狩ってましたね~。
6人いた仲間も、今では戒焔と私の2人のみ。
というか、最近じゃ戒焔もログインしてませんが・・・゜・(つД`)・゜・。

来週火曜にはモロクの街も様変わりするらしいので、記念にパチリ。
lostmorroc.jpg
もしかして、変わるのは中央の城周辺だけ???
ま、いっか (~´▽`)~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
